
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

馬券対決!

 2012-02-19
う~む、我が居住地域は大雪か・・・4,50センチはつもっとるな




怒る
これじゃあ対決のリアル馬券の画像がupできんじゃーないか!
近くのウインズまで車で2時間弱かかるのだぞ!
こんな雪じゃあ何時間かかるかわかったもんじゃない

リアル馬券をupできないのは残念だが
いつものようにPATの馬券画像で後程発表するとしよう


本日は総統閣下を筆頭にゆかいな競馬仲間総勢12名による

第1回総統閣下、チキチキわいわい馬券対決!!

ルール
◎馬券購入額¥5000-まで、馬券の買い方自由、一番儲かった人の勝ち
◎予想は15時20分までに各自のブログを更新して発表
◎結果と何円儲かったかを、その日中に書き加えてブログを更新して発表

対象レースはフェブラリーS(G1)


思ったより人数集まりました。
かなり盛り上がりそうですな~
対戦相手の競馬仲間のみなさん多いに盛り上がりましょうではありませんか!!



さて、閣下の秘密基地でも偵察にいくか
総統閣下のわいわい競馬日記


ん?け、競馬ザコ野郎たちだと?




タイガー

おのれ~!またしても~!悪態たれおって~!
1位になるのは、このあちゆむし様だという事を思い知らせてやる!









はぁ?
でも・・・閣下のああいうところ・・・おもしろくて好きなんだろ?
対決を盛り上げようとしてるんだべ














Eえなり
・・・・うん、好き


タグ :
コメント
あちゅむしさんこんばんは

シャル(リット)と申します。

閣下のブログより参りました

我が住居は1m20~30積もってます(´・ω・`)

バスで片道1時間かけて馬券買ってきましたよ

対決楽しみにしてます
【2012/02/19 14:49】 | シャル #- | [edit]
シャルさんこんにちは。
> >
 1m20~30積もっている!?
>すごいですな(汗)


ほほう、バスで片道1時間かけて馬券購入とは気合の入れ方が
ちがいますな~
熱心な競馬仲間に巡り合えたのは喜ばしい事です。

こちらこそ対決楽しみにしてますよW


【2012/02/19 15:21】 | あちゅむし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://achyumusi.blog109.fc2.com/tb.php/62-80e17497
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
