スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都記念、共同通信杯の結果

 2012-02-13
京都記念

いや~、完璧にやられましたね。
武には。ちょっと文句言えません

レースはゆる~い流れ
後ろが牽制し合うの詠んでの前目の騎乗でした
武騎手にしたら、してやったりでしょうな
正直、上手かったです

小頭数のレースではありましたが、見ごたえのあるレース
だったと個人的には思いましたね
おもしろかったです。いい競馬でした

今回馬券の画像を撮り忘れたので
馬券はアップできませんが

④トーセンラー単勝

馬連 トーセンラー軸の相手ヒルノ、ダークの2点で勝負

見事、玉砕!!

共同通信はもう展開読みからハズレてましたね
ディープは折り合いがつかないと見ての逃げだったのか
1:48:3は早い!49~50秒台で決まると思ったんだけどな~
って、このレースレベル高いんじゃねぇ!?
次のレースの共同通信杯組はちょっとあなどれませんな

みんな上がりのタイムいいです
ディープも早い展開に対応できるという証明ですな
もっと控えて脚をためれば対応可能だったかもしれん
という事か・・

馬券は3連単フォーメーション

1着 ディープ 
2着 ゴールドシップ
3着 ストロー、スピル、ジャングル、エネアド

の4点勝負・・・撃沈!!

来週はG1フェブラリーステークス
総統閣下、ムッソリーニさんとの馬券対決が控えているので
ぜひとも当てたいですな

閣下の競馬仲間のみなさんにもぜひとも参加して頂き
わいわい馬券対決を、いや競馬を盛り上げていきましょう!!




総統閣下の秘密基地はこちら
総統閣下のわいわい競馬日記






頭
ん?これ、馬券対決の事忘れてねぇ!?






タイガー
おのれ~~!閣下め~!フェブラリーでぎゃふんと言わしてやる!!








はぁ?

逆にぎゃふんと言わされるんじゃねぇ?
スポンサーサイト
タグ :
コメント
あちゅむしさんこんばんは

閣下の物忘れが最近ひどいようで、大変失礼いたしましたw

ムッソリーニさんから3000円勝負から5000円勝負に変更して欲しいとの希望がありましたので、ここでお伝えさせていただきます。

それから、閣下からの伝言も伝えておきます。
「ぎゃふんと言うどころか!私のコブラクローをくらわせてやる!」
だそうです…
よろしくお願いします。
【2012/02/13 23:15】 | 軍の広報部 #- | [edit]
>軍の広報部さんお疲れさまです

閣下の物忘れが最近ひどかろうがなんだろうが
>この様な素晴らしい企画に参加させて頂けるだけでもありがたい事です!!

どうかお気になさらずにと、閣下にお伝えください。

ま、閣下の事ですから・・・・ww

金額が3000円勝負から5000円勝負に変更ですね。
わざわざご連絡いただきありがとうございます、了解しました。


閣下のコブラクローをくらわないように頑張りますww

いい馬券勝負をしましょうと閣下にお伝えください。




【2012/02/14 10:38】 | あちゅむし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://achyumusi.blog109.fc2.com/tb.php/61-8bc31841
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
