スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キズナが日本ダービー制覇!

 2013-05-26
やりましたね!キズナ!!日本ダービー制覇おめでとう!!

米子の大山ヒルズで育ったキズナを応援してましたから、勝ったのはうれしいですね。

馬券の方は馬連を①キズナから⑨エピファネイア、②コディーノの2点と3連複①⑨-②⑦⑧⑩
馬連は取れましたが、3複のほうはさすがにアポロソニックは拾えませんでした。
青葉賞組ならヒラボクの方を拾うだろ!っちゅう感じですわ。

スタート後のサムソンズプライドとアポロソニックの先行争いで、これはハイペースになるか?と思いましたが
道中落着き、終わってみれは平均ペース。
楽に追走したキズナが競馬したのは最後の直線だけ的な感じでした。
気性面の心配されたエピファネイアは問題なく実力を発揮し
内を逃げ粘ったアポロソニックが3着の大健闘



ロゴタイプですが府中の芝2400は条件が合いませんでしたね。
皐月賞の時も好走は疑問に思ってましたが、レコード勝ちをしてますから
今回▲の印を打ちましたが、ブックのフォトパ見てみる限りやっぱりマイルや短距離にベクトルが向いている
様に見えるんですよね。
胴が短く、首差し~肩、胸前にかけて筋肉のボリュームがあり、脚は長めだが飛節の角度がある為、
前目の脚質で結果を出しやすく距離が伸びて良いとは思えませんでした。
皐月賞は比較的マイラーも馬券になるケースがありますが、今回の距離と条件、直線の長い府中では厳しいか。
と思い馬連の馬券からは外しました。
ゴール手前100Mで止ましたから、条件が厳しかったんでしょう。でも実際、走ってみない事にはわかりませんから予想は難しいですね。
今回の競馬をみて、条件は合わなかっただけで、ロゴタイプも相当強いとおもいますね。
まだ3歳、成長の余地は十分あるので、末恐ろしいと思います。
スポンサーサイト
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。