
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

乾坤一擲の夏競馬

 2012-07-15
今週から、ちょっとおもしろそうな企画に参加します
その名は

『乾坤一擲の夏競馬、5番勝負!』


1レース3000pを上限とする。勝負馬券は単勝と複勝のみ

あの、おもしろ動画で話題沸騰の総統閣下の競馬仲間、万世六兵太さんの企画です
参加してただ楽しむのもいいですが、企画の目的を設定されており、いい企画では
ないでしょうか

現在参加者20名と、けっこう多いですね
現在参加は締め切られており、もうすこしで締切られるところでしたわ
あぶねー


この前、万世六兵太さんがやっているニコ生覗いてみましたが
動画でも5番勝負の事やってますね
俄然やる気が出ましたねテンションあがるわー



と、言う事で


『乾坤一擲の夏競馬の勝負馬券』

函館記念  マヤノライジンの複勝  3000P

このレースでの1番重要視できるファクターはやはり適性でしょう
リピーターが多いのもわかります
05~07年の勝ち馬エリモハリアーといい、09、11年のマヤノライジンも連に絡んでますね
年齢的にどうか?という事で人気を落としてますが調教を見る限りそんなに状態が悪いとは思いませんでした
むしろ雨が降るWコースで中間54.1終い13.1は上場だとおもいますけどね
今回が最後という事なので陣営もやる気のはず・・・と、思う

枠も内を引けたのはよかったです
土曜日の函館も内側の方が良かったですし、なにより前目で競馬できる馬が絡んでました
去年と同じく松田騎手。逃げ馬はゴールデンハインド、セイカアレグロがいるので
道中4,5番手の競馬をするはずペースもそんなに早くなく2.02前半で決まると思うので
そのまま4角回ればチャンスはある!

ま、なによりツイッターのアイコンもライジンの単複馬券にしているように
マヤノライジンの大ファンである
『競馬の原点である好きな馬を応援する』こんなのもあっていいんじゃないですかね


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
