
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土、日の結果

 2012-02-27
007.jpg
阪急杯


はぁ?マジンゴー!マジンゴー!まぁ~じぃ~ん~が~





z!.jpg
ゼーーーツッ!!




怒る
おのれ~!大魔神め!最近ノリにノッテるじゃないか!
野球の次は競馬界ってか!マジン以外はみんな買ってんだ!みんな!
奴のおかげで・・・・
マジンシリーズは二度と買わん!・・・・たぶん

奴はいい持ち時計を持っているらしいが・・・
それだけでは買えん!とバッサリ切ってしまった・・
奴はどうやら早い展開には向いているようだな
走破時計は1:22と(良)では遅いぐらいだったが
途中のラップが早くなりすぎたようだ・・

ハイペースになるのはわかってたんだ!
◎サンカルロ〇オセアニアには持って来いのはずだったんだ
それがマジンプロスパーとは・・・

来るなら高野厩舎のエーシンリジルとかが来いよ・・・



008.jpg
009.jpg
中山記念

やっぱりトゥザグローリー陣営はやる気ナッシングだったのか?
千八じゃ忙しかったのか?

土曜日の中山はディープ産駒の成績がイマイチだったので
リアルインパクトを軽視しすぎたのも反省せねば・・
ん~でも、基本、中山の渋った馬場ではディープ産駒は強調できん感じだな







土日は平場を打ち散らかし
あげく、重賞ははずれるという・・・
馬券画像貼るのめんどくさいので

土曜日

中山1R   ワイド  ①-②  1000円
中山2R   ワイド  ⑧-⑮   500円
阪神2R   馬連   ⑫-③⑪  500円   的中           

阪神3R   単勝   ⑮     500円
        ワイド  ⑮-⑨⑯  500円
中山4R   ワイド  ②-⑥  1000円   的中
中山5R   ワイド  ⑨-⑯   500円
阪神6R   ワイド  ④-⑥⑬  500円
中山6R   ワイド  ①-⑧   500円
阪神7R   複勝   ⑪     1000円
        ワイド  ⑧-⑪   500円
阪神9R   ワイド  ⑤-①⑦  500円
阪神11R  3連複  ⑦-②③⑤⑧ 100円
                 ⑨⑩⑬
中山11R  3連複  ⑧⑩-①②③④⑤ 100円 的中
                   ⑥⑦⑨⑪⑫
        ワイド  ⑧-⑩   1000円  的中




日曜日


阪神1R    複勝   ⑤      1000円
中山1R    ワイド  ④-⑪    500円
阪神2R    馬連   ⑨-⑧⑪   500円
               ⑨-⑭   1000円
中山2R    ワイド  ③-⑥    1000円   的中
中山3R    ワイド  ⑪-③⑩    500円
中山4R    ワイド  ⑤-⑥    1000円   的中
阪神5R    ワイド  ⑮-②③    500円
阪神7R    3連単  ②⑨④(ボックス)100円  的中
中山7R    ワイド  ⑤-⑦     1000円   的中
阪神8R    ワイド  ①-⑦     1000円
中山9R    ワイド  ④-⑧     1000円
阪神10R   ワイド  ⑨-⑯     1000円
中山10R   ワイド  ③-⑧⑬     500円   的中


と、まあ充分競馬を楽しめました

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
