
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

根岸S京都牝馬Sの結果

 2012-01-29



喜ぶ
よーし!的中!◎〇▲で決まっていたが買い目を増やしすぎたな・・・
ま、当たる事に意義がある!
ドナウブルーは怪しかったが、52?は有利だったようだな




よーし、次の根岸は自信がある
どーせ当たるからマツケン呼んどくか
電話
ああ、今日も頼むよ。うん





怒る
この勢いで根岸Sも勝つ!



037.jpg
038.jpg

永田
ぬぅおぉぉ~  チーン





マツケン
ぷっ!白眼で流血してますよ
相当なダメージみたいですな、じゃ!





Eえなり
また藤岡~~





タイガー
おのれ~またしても!
最近調子上げてきてるじゃないか!余計なところでな!!
セイクリ、ダノン、タイセイ、トウショウなど先行馬ばかり
おまけに馬場はやや重ときたもんだ、先行、差しで決まると
誰もが思うだろ
追い込みのシルクはいい脚を使うが左周りでは届かずのイメージだったんだ!
だいたい、なんで後ろから行くはずのオオトリが先行してるんだ!

でも、確かに午前中のダート1400~1600は逃げ、先行で決まってたのに
昼から不思議と差し、追い込みが決まってたな・・・



頭
これが俗に言う馬場は生き物って奴か



加藤

トウショウは自信あったんだが・・・
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
