
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土、日の結果

 2011-02-28
土曜日から天気が良かったのでウインズ米子へ行ってきました。おかげで日曜の予想をアップできません
でしたがアップしなくてよかったかと・・
馬券は散々な結果(ToT)/~~~良かった事と言えば温泉に入った事と近くにあったラーメン屋『ラーメン大學』
の味噌ラーメンがうまかった事ぐらいでした
競馬とは一切関係ない事ですけど(笑)

平場は土曜日に書いた中山6R◎〇のワイド3000円のみ、他の平場まで手を出していたら
10万はやられていたところです。中山6R新馬戦◎メジロダイボサツ6着〇ピカソ5着
やはり血統だけでは勝てませんね 反省
なんだかんだ言っても馬券を買って勝負するのは興奮度がちがいます!
できれば毎週競馬場に足を運んでみたいものです
今週のうんこ馬券をアップします。このダメっぷりをとくと見よ!!


110226_200912.jpg
米子の皆生にあるラーメン大學の味噌ラーメン うまし!!

011.jpg
時間がなくJRDBパドック情報そのまま購入1着ティアップワイルドを当てています。さすがです

009.jpg
012.jpg
ブログの◎テイエムオオタカは良かったのですが・・なにってノーブルジュエリーが・・
話になりませんな  やはり牝馬は切るべきでした  内枠、逃げ、先行重視キョウエイバサラ一瞬思ったんだけどな~


010.jpg
008.jpg
フラガラッハ良かったですが、外枠サンカルロをバッサリ切りました。あまりいいと思いませんでしたけど・・・
ワンカラットは次ですね。ラスカル、カザン4角抜けて前に着けてたので行けるか!?と興奮しましたが
撃沈(ToT)


006.jpg
狙いすぎましたね。パドックも良かったですしやはり強い馬には逆らってはいけません
あえて表は買わず、夢馬券のウラのみで勝負しましたがやられました(ToT)/~~~


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
